人生モラトリアム

日記を書きたいと思います。

バリ島番外編

バリから日本に着いて、
彼氏と昼から飲もうってなってた。がしかし。
1回津田沼で下車して、電話しても寝てて、
それだけなのに無性に会いたくなくなってた。

ということで、起きてくれたのにドタキャン。
本当申し訳ないけど、なんだろうね。


バリはすっごく楽しかったけど、
多分遊び疲れやら、現実に引き戻された感で
何もしたくなくなってた。
でも家に帰るのも切ない。

f:id:ringo0117:20160119180644j:image
大きな荷物抱えて上陸したのはそう、

バリで唯一足りないって思ったのは
お風呂だからね。温泉にやってきた。

f:id:ringo0117:20160119180823j:image
いやー限りなく日本。
ちなみにクソ寒いけどサンダル。

f:id:ringo0117:20160119180916j:image
富士山が見えた。


ちゃっかり岩盤浴2時間やって、

f:id:ringo0117:20160119181136j:image
天ぷらうどん。限りなく日本。


バリ好きになった反面、
日本も好きだなあと確認した。