人生モラトリアム

日記を書きたいと思います。

バリ島2日目


私、7時半起床!
涼ちゃんの寝起きがとにかく悪い!

この旅行でめちゃくちゃ楽しみにしてたのが朝食だから、叩き起こして朝食会場へ。

f:id:ringo0117:20160119110111j:image
朝のコンラッドの庭園超キレイ。
日本にいる人に写真送りつけまくった。

f:id:ringo0117:20160119110322j:image
オレンジ屋根の建物がレストラン。

f:id:ringo0117:20160119110348j:image
いやー最高。種類が多い。美味しい。特にクロワッサン系が美味しくて、毎日何個食べたか分からない。多分これのせいで体重増えた。
あと、その場で具を選んで調理してくれるオムレツもすっごく美味しかった〜!
バリ島らしく、ナシゴレンとミーゴレンもあったけど、これはバリアンの方が美味。


2日目開幕は、安スパ!
チョコレートスパがしたいってなって、
スミニャック地区にある、ルヴィアスパへ。
ちなみにホテルはタンジュンベノア地区。

送迎が来てくれたんだけど、
エンジンが掛からなくて、車手で押したりしてなんとか出発。バリクオリティ。

f:id:ringo0117:20160119111033j:image
安スパだしなーと思ってたけど、綺麗!
涼ちゃんがチョコレートスパ、
みのりがココナッツスパ。
2時間で43米ドル。

ただここは残念なことに
スクラブで湿疹ができてしまった…


まあ気を取り直して、ホテルプール!

f:id:ringo0117:20160119111527j:image
幸運にも超晴天!

f:id:ringo0117:20160119111604j:image
プールに行くと、
バスタオルとお水を用意してくれる!

f:id:ringo0117:20160119111703j:image
ノンアルコール!78,000ルピア!

ほぼほぼ貸切状態で、2,3時間いたかも。


夜ごはんは、シャトルで行けるバリコレクションへ。

f:id:ringo0117:20160119111914j:image
飲食店がたくさんあって、
どこのお店も、割引あり、ドリンクサービスあり、送迎ありのサービス提示してくるからめちゃくちゃ迷う…。
迷った挙句、店員さんが優しそうな現地料理のお店に。

f:id:ringo0117:20160119112050j:image
バリ定番。ナシゴレン
やっぱりバリアンの方が好み。

f:id:ringo0117:20160119112123j:image
バリの串焼き、サテ。
提供の仕方が素敵〜。牛鳥豚全部入ってた。


涼ちゃんが口内炎に苦しむのを横目に
ナシゴレンを平らげる。

お店が呼んでくれたタクシーでホテルに帰って
ふかふかベッドで就寝。しあわせ。