人生モラトリアム

日記を書きたいと思います。

バリ島1日目

去年、21歳の誕生日をグアムで過ごした。
今年は、涼ちゃんの誕生日をバリ島で過ごそうということになった。彼氏がいないから。

どうにかこうにか、夏に3つバイトを掛け持って、父から誤入金された4万円に助けられたりして、バリ島に行くことができた…。
本当お金貯めるの苦手…。

離陸は12/1の11時ごろ。
でも成田に9時頃着くってなると
まあ大荷物でラッシュに巻き込まれることになる。無理だ。私が平気でも涼ちゃんが無理だ。

ってことで前日空港泊から始まった。

f:id:ringo0117:20160119104051j:image
チェックイン締め切り5分前にあれがないこれがないをやって、ギリギリチェックイン。
先が怪しい。

f:id:ringo0117:20160119104900j:image
ガルーダインドネシア航空機内食
和食かインドネシア食選べて、これはインドネシア食。正解!お魚ピリ辛で美味!!!

7時間のフライトを寝ることなく過ごし
18時頃デンパサール着。ングラライ空港。ングラライ。


f:id:ringo0117:20160119105125j:image
HISの現地係員のブッディさんが
海沿いの素敵なシーフードレストランに連れてきてくれました…!!!
空港では中国人日本人が多いし
異国感はそこまでなかったんだけど、
一気にバリ!ガムランの音色、楽器の演奏が聞こえたり、波の音だったりで、もう、まさにこれぞバリ!って感じでテンションだだ上がり。

f:id:ringo0117:20160119105518j:image
そんでもって、コンラッドバリに到着。これ廊下。
本当、このホテルでよかった…
広い!綺麗!丁寧!ホテル内で事足りる!
部屋までが遠かったけど、
こんな格安でここ泊まれるなんてもう、ないかもしれない。HIS様様。


f:id:ringo0117:20160119105451j:image
ふっかふかのベッドで就寝。1日目から幸せ。